So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ [マンション]

落ち着かないといけないと自分に言い聞かせて・・・
マンションを買ってみようと思ってみた。

で。

賃貸なら家賃、エリア、間取りで絞ってあとはある程度妥協していたんだけども
マンションを買うとなると可能な限り妥協したくないわけで。

でもって、マンションなら住宅ローンの他に管理費、修繕費、駐車場代そして固定資産税がプラスされる。

もともと安月給なので、2000万すら借りること出来無いけどね・・

定年退職するまでに完済すると考えてローン毎月5万の支払いウンヌンで1000万ちょいの中古マンション
長期戦になる気がしないでもないけど色々物色してみよう


タグ:マンション
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。