So-net無料ブログ作成

インストール(ダウンロード)遅すぎ・・ [雑談]

さっそくアマゾンでポチったパワーディレクターをサーフェスにインストールしようと・・

あ!ドライブないじゃんw

今更何をとか思いながら、自分のうっかりを嘆きつつ、どうしたもんかなーって思いながら
取説みていたら、期間限定でサイトからダウンロードできるとのこと。

早速、手順に沿いながらダウンロード開始!


・・
・・・

フリーズしてんじゃないの?っていうくらい進まない!

そりゃーDVD1枚分のデータ量をダウンロードするんだからそれなりの時間かかるのは
わかっているけど、4時間かけて84%

いやいや、ドライブ買ってきてインストールしていた方が早いじゃんっていうくらいのレベル。

これ、クラウドサービスも同じ速度なら商売的に結構やばいんじゃないの?って思っちゃう。

いずれ、ドライブ買わなきゃっとは思ったので、今回はいい教訓になったってことで。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。