So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェントス ドミネーター200F買ってみた (GENTOS DC-200F) [自腹で買った小物&工具]

仕事場では自前で用意したジェントス閃325(SG-325)をつかってコンパクトさ明るさ軽さエネループが使える点 どれとっても文句なしで重宝しているんだけど、生産完了しちゃって、後継機がエネループが非対応だったり明るすぎて点灯時間が短くなったりと買い増ししたいけど二の足を踏み続けていたんですが、先日 ぼーっとアマゾンのタイムセールを眺めていたらジェントスのライト ドミネーター200Fを発見!
仕様では同じ150ルーメンの明るさながら点灯時間は6時間。
SG-325が10時間だったので「ドミネーター」は「閃」の下位モデルなのかな?

値段がお手頃だったのでポチッと購入

IMG_20160503_090830.jpg


中を開けて使ってみると・・・
個人的な最初の印象はSG-325よりもDC-200Fの方が太くて暗いかな?って感じ
まぁ、SG-325が明るすぎるから問題ないかな。

ポーチも付いているのでベルトにつけても良し!

IMG_20160503_094041.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。