So-net無料ブログ作成
検索選択
交通事故 ブログトップ
前の5件 | -

交通事故 途中経過その12 [交通事故]

電話連絡から1週間。
弁護事務所から手紙が来て、金額やら口座振り込み等の書類が届き、
確認、記入して返送。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

交通事故 途中経過その11 [交通事故]

先日、法律事務所から電話があり再請求の相手側の返答があり
これ以上の増額(裁判所基準の金額)を望むなら裁判となり、その費用分を考えると
あまり得策ではないですが、どうしますか?とのことでした。

なので、その金額で示談の方向で進めてくださいと伝えました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

交通事故 途中経過その10 [交通事故]

書き忘れていた・・

2月下旬に弁護事務所から封筒が届いていた
大体のところは請求した希望通りの回答でしたが、一部において再請求してみますとのこと

自分的には100%ぶん投げるつもりなので全てお任せすることにしているので
連絡せずそのまま待機。

その流れで行くとGW前に示談して6月ぐらいに慰謝料は入るのかなぁ。。

その慰謝料は整体院いくなり体のケアに大切に使わないとだ。


マイクロSDカード 32GB class10 SDHCカード[上海問屋セレクト microSDカード スマホ用 大容量 SDカード クラス10記録用 カメラ用 高速 SDHC microSDcard]


価格:
830円


(2016/03/14 17:35時点 )

感想:10,827件



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

交通事故 途中経過その9 [交通事故]

弁護士事務所から封筒が届いていた。

相手保険会社からの示談金の再提示の結果とその後の対応について書かれていた。
再度、再請求の書類を制作次第 相手の保険会社と私に書類を送るとのこと

まぁ、私は待つしかできないので そのまま待機ということで・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

交通事故 途中経過その8 [交通事故]

示談を弁護士さんに丸投げして2ヶ月。
12月に一度、この金額で示談交渉をスタートしますとの連絡がありました。

年末年始挟んだので交渉は一旦ストップしているだろうけど
今月また連絡あるのかなぁ・・

それはそれとして・・

後遺障害の所
加齢も加わってか痛みが酷くなっている。

寝返りがうてない(´・ω・`)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 交通事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。